ハナエとムコスケの新婚旅行        ~in カンクン~

初めてのメキシコ、カンクンでの珍道中を綴ります

カンクン1日目②

さてさて、無事に飛行機に乗れた2人ですが、

乗り込んで早速、ハナエは驚愕しました。

 

座席・・・狭っ

 

いやいや、覚悟はしてたんです。

エコノミークラスですしね。。

ただ飛行機にはだいぶ長い年月乗ってなかったので

新幹線と同じくらいの余裕はあるかなぁと記憶が歪んでいたみたいです。。

前の席の外人さんがガっ!て座席倒してきて

ジュースの缶が潰れそうになりました。。ひぇぇ~

そしてそのジュースがこちらです

f:id:hanaetomukosuke:20161011125506j:plain

 

ビールとかワインとかあって飲みたかったけど

トイレが心配で我慢。。

 

搭乗から程なくして、最初の機内食

機内食って美味しくないイメージがあるのでこの時点での期待値は低いです。

f:id:hanaetomukosuke:20161014231739j:plain

 

わっ、すごいボリュームですねー

これから14時間動かないってのにどんだけカロリー摂らせるんだ

これは半分残そうかな・・・と思ったのですが

意外と美味しいじゃないか

ぺろりと平らげてしまいました。

 

それから、本を読んだり、寝たりして何時間か後、

2回目の機内食、登場。

 

f:id:hanaetomukosuke:20161014232427j:plain

 

ハムチーズサンドでした。

これもわりと美味。

 

窓の外はいつのまにか真っ暗になってました。

f:id:hanaetomukosuke:20161014233120j:plain

 

 

そしてまた何時間か後、最後の機内食

f:id:hanaetomukosuke:20161014233335j:plain

 

サーモンのすり身みたいなのでした。

これも普通に美味しかったです♪

 

外を見ると・・・

f:id:hanaetomukosuke:20161014233629j:plain

 

明るくなってる!

下にはダラスの町が見えます!!

 

やった~!もうすぐ着くぞ~

 

 

つづく