ハナエとムコスケの新婚旅行        ~in カンクン~

初めてのメキシコ、カンクンでの珍道中を綴ります

旅行先はどこにする??

結婚してふたりで初めての海外旅行!

ハナエとムコスケさん、行きたい場所がイマイチ絞れず、

「とりあえずエイチ・アイ・エスに行こう!」

ということになりました。

 

旅先候補はバラバラ。

ハワイ、モルディブニューカレドニアタヒチ

バイ、ニューヨーク、ロサンゼルス・・・

 

まとまらないので旅行会社のスタッフさんにそのまま相談しました。

とっても親身になってくださる方で、色々指南してくれましたよ~

 

そして決定したのが、、、

メキシコの ンクン

 

ハナエはわりとリゾート寄りの場所を希望していて、

ムコスケさんは観光もしたいなっていうお互いの意見を擦り合わせると

青い海のあるリゾート地であり、マヤ遺跡の観光も出来るカンクン

いいと思いますよ~ってスタッフさんが教えてくれたのが決め手でした。

 

現地はスペイン語圏。

ただしホテル内は英語も使えるとのこと。

だけどハナエとムコスケさんは2人とも英語がロクにしゃべれません!

さてさて、ハネムーンの行く末やいかに?!